奥三河パワートレイル

4月22日は朝から4月とは思えないくらいの暑さでした。患者さんが愛知県豊根村から新城市まで約70キロの山道を駆ける第四回奥三河パワートレイルに参加してきました!累積標高(登る高さの合計)4000メートルという過酷なレース 北海道から沖縄まで611名が出走。制限時間13時間。完走率はかなり低く3割程とか。見事制限時間30分を残し完走されました!生の石川弘樹選手に感動したしたそうです。 エイドごとに石川選手は「みなさん、イージーにイージーに」と声掛けしてくれていたそうです。 最後のエイドであまりの辛さにうなだれ泣いていて棄権しようとしていたランナーがいて最後まで一緒に走ろうと声をかけ見事二人でフィニッシュをされたそうです。話を聞いてとても嬉しかったです。ちなみに本人は5回棄権しようと思ったそうです😁お土産に記念ラベル日本酒頂きました〜♡ http://www.powertrail.co.jp/index.html